会員登録について

会員登録とは

日本グラスビーズとkinariウェブサイト共通の会員制度で、どなた様でも無料でご利用いただけます。

会員登録でできること

  • ご注文の際に、お客様情報を毎回ご入力いただく手間が省ける
  • お客様マイページでご自分の登録情報の閲覧・修正を行うことができる
  • お客様マイページでお買い物の履歴やポイント数を確認することができる

会員登録の手順

会員登録はご注文の際に同時に、または会員登録ページからご登録いただけます。

ご注文の際に会員登録をされる場合

  1. ご注文手順通りお買い物を進めていくと、<<お客様情報入力画面>>の一番下に「□お客様IDを発行する」というチェックボックスと、「パスワード」を入力するボックスがあります。
  2. チェックボックスをクリックして、お好みのパスワード(半角英数字)を入力するとお買い物と同時に会員登録されます。

会員登録ページから会員登録をされる場合

  1. 会員登録ページで、必要なお客様情報を入力し、「確認画面へ進む>>」を押して次のページへ進みます。
  2. お客様情報内容をご確認下さい。「前の画面へ戻る」ボタンを押すと、戻って修正することができます。
  3. 「この内容で登録する」ボタンを押すとご登録が確定いたします。

メールマガジンの配信について

「メールマガジン配信」は「希望する」「希望しない」がございますので、どちらかをご選択ください。

※「希望する」を選択されると、登録されたメールアドレスすべてに自動的に配信されます。
パソコン、携帯電話のどちらかのみの配信を希望される場合は、ご希望のメールアドレスのみをご登録ください。

登録内容の確認・変更について

お客様マイページから、登録された会員ID(=ご登録のメールアドレス)、パスワードを入力して「ログイン>>」ボタンを押して次のページへ進みます。

お客様マイページでできること

  • 「ポイント照会」ボタンを押すと、現在のポイント状況や過去のポイント履歴を確認することができます。
  • 「お客様情報」ボタンを押すと、入力したお客様情報の確認・変更・削除・追加をすることができます。
  • 「過去の購入履歴」ボタンを押すと、今までのお買い物履歴を確認することができます。
  • 「ログアウト」ボタンを押すと、お客様マイページから退出することができます。

会員ID・パスワードを忘れた方

会員IDを忘れた場合

会員IDはご登録されたメールアドレスです。どのメールアドレスを登録されたかお忘れの場合は、お問い合わせ窓口より、お客様のお名前、ご住所、お電話番号をご連絡ください。

パスワードを忘れた場合

パスワードお忘れフォームよりご登録メールアドレスを入力して送信してください。

会員ID・パスワード両方を忘れた場合

お問い合わせ窓口より、お客様のお名前、ご住所、お電話番号をご連絡ください。

会員IDとパスワードをご返信いたします。
※セキュリティ上、パスワードは必ずご変更ください。

会員登録の解除について

お問い合わせ窓口より、お客様のお名前、ご住所、お電話番号をご連絡ください。
当社が責任をもってすべてのお客様情報を削除いたします。

※一旦削除したお客様情報を復元することはできません。
再び会員としてご利用されたい場合は、新たに登録手続きを行ってください。